2003年 3月9日(日) ルー 生後37日目 体重64.5g
ロイ 生後36日目 体重62g
 


もうだいぶ手狭になってるのに、相変わらず砂場の上が大好き♪
ルイ64.5g・ロイ62g。
体重増加なし。ちょっと心配・・。昨日はご飯もよく食べてたんたけどなぁ・・



2003年 3月10日(月) ルー 生後38日目 体重69g
ロイ 生後37日目 体重65g
 


ロイは水槽の縁にぺたんとくつろぐのがお得意!

小首を傾げて何を考えてるのかな?
ルイ69g・ロイ65g。
今日は2羽とも体重が増えていた。ヨカッタ♪(^。^;)ホッ




2003年 3月11日(火) ルー 生後39日目 体重69g
ロイ 生後38日目 体重67g
 


今日も砂場のフタの上でくつろぐ2人♪
ルイ69g・ロイ67g。
ルイ体重増加なし。ちゃんと食べてるみたいなんだけどなぁ・・。
頭の羽模様が、明らかに違ってきた。ルーは先代ルーみたいだし、ロイはやっぱり男の子かも・・?!
今日は、水槽のフタを開けたままリビングに行ってしまい、ハッと思い出して部屋に戻ると
2羽とも水槽にいない!え?!っと思って上を見上げると、2羽とも私のベッドの端に並んで
ちょこんと・・。もちろん布団は神社の境内状態になってしまっていた・・(T_T)
でも、2羽て゜並んでるトコ、かわいかったなぁ・・(´▽`)



2003年 3月12日(水) ルー 生後40日目 体重71.5g
ロイ 生後39日目 体重69g
 

ゴメンナサイ、この日は写真がありませんm(__;m
ルイ71.5g・ロイ69g。
今日はルイも体重増えてる♪
いつも体重測定には練り餌でつってスケールの上に乗せるんだけど、
いまだに2羽とも練り餌が好きで、こういう時は助かるなぁ・・。
今朝、3袋目のベビーフードを開けた。すごい食欲!




2003年 3月13日(木) ルー 生後41日目 体重75g
ロイ 生後40日目 体重72g
 


またまたロイのペッタリ座り。このまま羽繕いしたり、
ウトウトしたり、ずーっとくつろいでいます。
ルイ75g・ロイ72g。
今日はだいぶ増えている。
何たって、昨日朝出掛けて4時頃帰って来た時には、山盛り作ってあった練り餌も乾き餌も
キレイに平らげてあっただけある♪
でも、どうもロイもルーと同じような羽色(頭)になってきた。2羽とも♀かなぁ・・。(~~;



2003年 3月14日(金) ルー 生後42日目 体重75g
ロイ 生後41日目 体重74.5g
 


手を近づけると逃げけど、指を近づけると
自分から寄ってきてツンツンしてくれる(*^^*)
ルイ75g・ロイ74.5g。
頭の色がそっくりになってきて、区別が難しくなって来ちゃった(>_<)
縁へのちょこんとした座り方でロイだってわかるけど・・。



2003年 3月15日(土) ルー 生後43日目 体重81g
ロイ 生後42日目 体重80g
 

ゴメンナサイ、この日は写真がありませんm(__;m
ルイ81g・ロイ80g。
すごい体重増加。ビックリ(@@;
昨日から床材を木のチップ(パインの木の上で)にしてみた。
そのままだと大きいから誤食の心配はないけど、糞の水分をすって
粉々になっちゃったのは危ないかなぁ??
でも、ニオイの吸収力は今まで使った中で一番かも・・♪



Back ルー&ロイの部屋 Next