※ごめんなさい、この週はなぜか1枚も写真を撮っていませんでした・・。m(_ _;m


2003年 3月16日(日) ルー 生後44日目 体重82.5g
ロイ 生後43日目 体重82g

ルイ82.5g・ロイ82g。
今日から砂場を前にオッ君達が使っていた大きいものにしてみた。
入口にビニールがかかっているので、最初は入り方がわからなかったみたいだけど、
無理に入れてみたら2羽して幸せそうにいつまでもバサバサバサバサ・・(^^;
今度は2羽一緒に入っても充分な大きさだからネ♪
そろそろキクスイさんの大きい砂でも平気かな?




2003年 3月17日(月) ルー 生後45日目 体重85g
ロイ 生後44日目 体重85g
 
ルイ85g・ロイ85g。
今日は練り餌よりも乾き餌を好んでいたみたい。
でも、ただ蹴り散らかしただけだったりして・・(^^;
水槽のフタを開けていると、ロイはすぐに縁にちょこんと乗ってくつろいでいる。
ルーはこの座り方が出来ないみたい。それに、ルーの右親指の爪がない。
もしかしてどこかで引っかけちゃったのかなぁ・・




2003年 3月18日(火) ルー 生後46日目 体重87g
ロイ 生後45日目 体重88g
 
ルイ87g・ロイ88g。
とうとうルーとロイの体重が逆転。




2003年 3月19日(水) ルー 生後47日目
ロイ 生後46日目
 



2003年 3月20日(木) ルー 生後48日目
ロイ 生後47日目 体重94g
 

ロイ94g。今日からケージにお引っ越し。
早速夜は木の枝に2羽並んで止まって寝ている♪



2003年 3月21日(金) ルー 生後49日目
ロイ 生後48日目
 



2003年 3月22日(土) ルー 生後50日目
ロイ 生後49日目 体重97g
 



2003年 3月23日(日) ルー 生後51日目
ロイ 生後50日目
 



2003年 3月24日(月) ルー 生後52日目
ロイ 生後51日目 体重102g
 



2003年 3月25日(火) ルー 生後53日目 体重100g
ロイ 生後52日目 体重104g
 
ルイ100g・104g。
久々に2羽別々に計れた。そしたら、いつの間にかこんなに差が!(@@;
乾き餌、それもチッチ達用のラウディの結構大きな粒も食べられるようになったけど、
やっぱりまだ練り餌もスキ。(^^;
今日から砂をオッ君達と同じ、キクスイさんの大きめの砂にした。



2003年 3月26日(水) ルー 生後54日目 体重102g
ロイ 生後53日目 体重106g



2003年 3月27日(木) ルー 生後55日目 体重104g
ロイ 生後54日目 体重108g
 
ルイ104g・ロイ108g。
今日、ケージカバーを作成。怖がるかなぁとちょっと心配だったけど、
被せてみたら、夜、部屋が明るくてもぐっすり寝ていた♪



2003年 3月28日(金) ルー 生後56日目
ロイ 生後55日目



2003年 3月29日(土) ルー 生後57日目
ロイ 生後56日目 体重112g
 
ロイ112g。
ロイの胸に、1枚だけ大人のウロコ模様の羽が生えてきた!



Back ルー&ロイの部屋 Next