※ごめんなさい、この週はなぜか2回しか写真を撮っていませんでした・・。m(_ _;m


2003年 3月2日(日) ルー 生後30日目 体重50g
ロイ 生後29日目 体重48g
 

ルイ50g・ロイ48g。
とにかくよく飛ぶ。フタをしていると激突が何度も・・。
もっと天井高いの作ろうかなぁ・・。



2003年 3月3日(月) ルー 生後31日目 体重53g
ロイ 生後30日目 体重50g
 

ルイ53g・ロイ50g。
清水に連れて帰った。初体験の車では硬直しちゃって可哀相なくらい・・。
特に、トンネルに入ってオレンジの光が点滅すると、卵から出てくる時のようなヒヨヒヨ
ヒグラシ鳴きをしている。よっぽど怖かったのかなぁ・・。



2003年 3月4日(火) ルー 生後32日目 体重54g
ロイ 生後31日目 体重51g
 


卵時代(?)には来た事あったけど、孵化してからは
初めての清水でひなたぼっこ!
ルイ54g・ロイ51g。
清水(実家)。お天気もいいので、暖かい廊下にしばらく放して遊ばせる。
いつも2羽一緒に行動しているのが微笑ましい。
帰りの車でもよほど怖かったらしく、夜、家に着いてしばらくご飯を食べると、
すぐに熟睡モード。



2003年 3月5日(水) ルー 生後33日目 体重56g
ロイ 生後32日目 体重53g
 

ルイ56g・ロイ53g。
ゆうべはよほど疲れていたのか、一度もフタに激突する音はしなかった。
昼間はずっとお留守番。
夜、私が寝るときに小さい電気にして、フタを開けて様子を見たら
めちゃくちゃ元気で、私の腕に乗って外に脱出。
水槽の縁に乗ったりずっと指に乗ってウトウトしたりしている。
特にロイ。めちゃカワイイ♪
でも、そろそろ寝かせようと思って水槽に苦労して入れて、
フタを締めて寝た。でもすぐにバンバンふたに激突している音がして、
そのうち羽ばたき音が!えっ?!と思って起きると、なんと空気取りにしていた
小さい窓からルーが脱出していた。オドロキ。
また水槽に入れて、今度は真っ暗にすると、しばらくは大人鳴きしたりぶつかっていたけど
寝たみたい。これからは真っ暗にしようかな。



2003年 3月6日(木) ルー 生後34日目 体重60g
ロイ 生後33日目 体重57g
 


カンムリ総立ちだけど、まだどうにか
指乗りカンムリは可能・・かな?(^^;
ルイ60g・ロイ33日目57g。
顔の羽が生え替わってきた。なんとなーく、♂っぽいのは気のせいかなぁ?
それも、2人とも同じような・・(~~;



2003年 3月7日(金) ルー 生後35日目 体重61g
ロイ 生後34日目 体重59g
 

ルイ61g・ロイ34日目59g。
だんだん砂場のタッパーが手狭になってきたみたいで、
今日は砂をほとんど外に掻き出して、外で砂浴びしていた。(~~:
いつもの寝床のタッパーフタ上も狭くなってきたみたいで、
2羽で床に並んでくつろいでいたりする。
そろそろ新居を考えなくちゃいけないかなぁ・・。



2003年 3月8日(土) ルー 生後36日目 体重64.5g
ロイ 生後35日目 体重62g
 

ルイ36日目64.5g・ロイ35日目62g。



Back ルー&ロイの部屋 Next